NEWS

お知らせ

NHK奈良放送局『ならナビ』でうぶすなの郷 TOMIMOTOが生中継で紹介されました。

2018.11.26

2018年11月22日(木)放送のNHK奈良放送局『ならナビ』の中継コーナー『#いまココ!』でうぶすなの郷 TOMIMOTOをご紹介いただきました。
『#いまココ!』は、「奈良でいま熱いのはココ!」という県内の注目スポットを毎回生中継でご紹介するコーナーで、同局の見浪アナウンサーがTOMIMOTOの魅力について紹介されました。

TOMIMOTOスタッフは緊張しておりましたが、テレビ局・制作会社のスタッフの皆さまのおかげで、終始和やかな雰囲気の中で中継を終えることができました。

生中継で紹介

【オンエア情報】
番組名:NHK奈良放送局の夕方のニュース番組『ならナビ』の中継コーナー『#いまココ!』
放送日:2018年11月22日(木)
番組公式サイトコーナーページ:
https://www.nhk.or.jp/nara/program/imakoko/index.html

【当日のリハーサルの様子】

生中継で紹介
生中継で紹介

客室「日新」にて、スタッフ吉田のお茶のおもてなしから中継をスタート。
見浪アナウンサーがうぶすなの郷 TOMIMOTOの施設紹介や富本憲吉について、また、愛用した書斎をそのまま残した客室「日新」を紹介されました。

生中継で紹介
生中継で紹介

続いて、蔵を改装したカウンターレストラン「アーティチョーク」へ移動。
料理長が料理のコンセプトなどについてインタビューを受けました。
まほろば赤牛のステーキをご試食いただき、富本憲吉のお皿も紹介していただきました。